※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

排卵日がずれている可能性や3つの卵胞が時間差で排卵することはありますか?高温期の状態や基礎体温の変化から、排卵日や妊娠の可能性を知りたいです。

高温期になっていましたが、排卵日がずれている可能性はありますでしょうか?
今回フェマーラを飲み、21日の排卵チェックで3つ排卵されてるね、いつ排卵したかはわからないけど、と言われました。
基礎体温はD13の16日に上がっていたので、今日あたり生理くるかと思ったのですが、今日も高温期のままです。
(割と高温期12.13日くらいでリセットします💦)
一昨日基礎体温下がったので、あーだめかと思ったのですが再び上がっています。
実は排卵がD16の19日だったということはあり得ますでしょうか?
もしくは3つの卵胞が時間差で排卵することはありますか?
高温期13日目の昨日フライング検査してみましたが陰性でした。
期待したくないのに、生理前の症状がなくてどこかで期待してしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

通常高温期14日+2日までは正常なので今来なくても普通です。16日から高温期で合ってると思うのであと2、3日もしたら生理くるかと。。

• ももんが

ももんが

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 12月31日