※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男友達の新しい恋人が忙しい銀行員で、デートが少なく彼女からの誘いもない状況。彼女の気持ちや浮気の可能性について相談。

夜遅くに投稿失礼します。
代理投稿で男友達の話なんですが、
10年振りに恋人が出来ました。
前置きもして、男31歳、女32歳のカップル。
彼女の方も久しぶりの恋人らしくて(出来たことないかも?)、お互いにリード出来てないみたいです。
男友達もガツガツ系ではないです。

相手の方は銀行員でとても忙しいそうで、彼氏よりも家族との時間を大切にする方だそうです。
土曜日も出勤しているみたいで、毎週日曜日は家族と会って居てデートも金曜の夜だけで、クリスマスや正月も彼女の方が忙しいので会えないそうです。
またデートも付き合って半年経ちますが、彼女の方からのお誘いは無いそうです😅
LINEは毎日二言~三言男友達の方から送っています。
ちなみに付き合って半年経ちますが、キスは2回、夜の方は途中止まりで終わっているそうです。

わたし聞いていて気になったんですが、
・銀行員ってそこまで忙しいのですか?(ミドリのバンクにお勤め)
・浮気の可能性あり?
・それともそもそも男友達のこと好きではない?

わたしなら好きだったら、連絡は毎日するし忙しくてデート自分から誘うし、尚更クリスマスと正月は過ごしたいと思うのですが、、

皆さんはどう思いますか?
また男友達にアドバイスがあればお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夜が途中までということだし
男友達のほうがもっとリードしないとかなあ?と感じます。
男友達もほとんど経験無しですか🤔?
女性の方は、その感じだと処女なのかな?と思いました。
実家ぐらしではないんですよね?
家庭があるとか?グイグイこられないから他にも好きな人がいるとか?
不思議ですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜遅くにご連絡ありがとうございます😊
    わたしも聞いてて何か不思議だな〜と思ってて💦

男友達も10年振りの2人目の彼女で、ほぼ経験無しです。
    彼女の方も処女みたいで、こないだ男友達が頑張ってホテルに誘ったらその日彼女の方が生理みたいだったらしく、彼女も生理のときしていいものかのか男友達と一緒に調べ、中には入れずに終えたそうです😅

彼女の方は一人暮らしで、男友達は実家暮らしです。

• 12月30日
まま

出会い方ってマッチングアプリとかなんでしょうか??
なんかお互いに好きって気持ちが見えないです、、、
いい歳だし、アプリで恋人探して、悪くなさそうだしとりあえず付き合うかーみたいな感じがします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです、出会いはマッチングアプリです!
    一応男友達は彼女と一緒にいて、安心するとは言っています。
    んー別れた方がいいと思うってことですか?

• 12月30日
  • まま

まま

いえいえ、眠れなくてママリ徘徊してました😂(笑)
    どうなんでしょう、、、付き合っていくうちにお互い燃えてくることもあるかもしれないですし🤔
    ただ、お相手の女性は男友達の方のこと全然好きじゃないと思います。。。

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう半年経ちますが、今から燃えて来ることってあるのですか?
    わたしもそう思いました💦
    もう少しアクション起こすと思います!

• 12月30日
🧸

ごめんなさい、
彼女、、既婚者なのでは?と思いました😨
行員さんは確かに忙しい時期は忙しいみたいですけど、、そこまで??となりますし
毎週日曜日を実家族にあてがうのも、??となります。
ご家族にご病気の方が…とかならまだ分かるんですけど。

彼の事をそこまで好きではないのは、ハッキリしてるかなと思いますので
次に行ったら?と思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも思いましたが、既婚者ならもっとリードしてくれませんか?

次に行ったら?とは何がですか?

• 12月30日
  • 🧸

🧸

そこは人によると思いますけどね🤔
    リスクを冒してまで付き合う相手ではなかった、という事なのかなと感じました

次にいったら、とは
    望みのない相手を思うのではなく
    新しい恋人探しをしたら?という意味です。

• 12月30日

女性の方が既婚者?って思いました💦
最近読んだ実体験の漫画と同じようなデートの仕方で😓(それは男が既婚者でしたが)

そうじゃないにしてもあんまり先が見えない相手のような気がします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもそう思いましたが、もし既婚者ならもう少しリードすると思うんじゃないかなと思いました。

先が見えないとは、この先変わらないとことですか?

• 12月30日

退会ユーザー

既婚者だからリードしないんじゃないでしょうか😅家でしょっちゅう誰かに連絡とってたら怪しまれるじゃないですか。男友達のほうから連絡して向こうが返すくらいなら、向こうに旦那さんがいたとしても「仕事のラインだよー」とか誤魔化しやすいでしょうし。

先が見えないって同棲とか結婚とか2人の未来はないのではってことです。

あくまでも予想ですけどね💦

• 12月30日
ままり

銀行員年末や年度末部署によっては忙しいところもあると思いますが、半年間ずっとってのはないかなーと思います。仮に忙しくても現代ではメールや電話ぐらい通勤時にでもできますし、それもないとなると望み薄かなと。
その女性との未来が見えないし、好意も感じないので、結婚したいなら次の相手を探した方がいいと思います。
その女性の結婚観とか聞いてみて何歳までに結婚や子供は何人とか仕事続けるかどうか、それによってどこら辺に住みたいか等聞いてみたらどうでしょう。

まーま

本当にお付き合いしてます??

銀行員で毎週土曜日仕事?☹️うーん。接待ゴルフとかならまだ分かりますが…。

クリスマスやお正月も好きな人と過ごしたいと思うのが自然と思いますが、彼女さんは忙しいんですね…。

私の推測ですが、
1 彼女からすると本命ではない。

2実は既婚者

3 あまりにも彼が奥手すぎるので、気持ちが冷めてしまった。

他の方とのコメント拝見して思ったのですが、
彼女が生理だからホテル入らなかったんですね。それって、お昼の話ですか?
夜なら、一緒にいたいから~だけで、てを繋いで寝るだけでもいいと思ってしまいました。