※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけ
その他の疑問

価格とサービスがいいスタジオ知りませんか?福岡県福岡市中央区住みです…

価格とサービスがいいスタジオ知りませんか?

福岡県福岡市中央区住みです。

来月息子がハーフバースデーを迎えます。
お宮参りとボーンフォト?風の写真はアリスで撮影してもらったのですが、矢張り有名どころと言うのもあってワンショットがなかなかに値段がお高く……。

息子の可愛い写真を沢山残したい気持ちと裏腹に諦めたショットもあって今回は沢山選べて現像もしてくれるようなスタジオさんを探しています。

少し調べたところDVDに焼いてデータとしてお渡しというところが多く、この場合カメラ店にて現像しなければならないですよね?
それだと先延ばし先延ばしで現像しないままになりかねないので現像までしてくれるいいスタジオさんを知っておられる方、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

モカ

Acestudioさん、利用しましたがオススメです💓
市内に8店舗ほどスタジオがあるみたいですよ✨

現像は私はお願いしなかったので料金等分かりませんが、撮影してすぐにLINEでデータがもらえるので、プリントアウトもスマホから簡単にできると思います😊

• ぴよすけ

ぴよすけ

情報ありがとうございます!
    8店舗もあってあの価格はお手頃ですね✨

モカさんはデータとして残されている感じでしょうか……?
    プリントアウトはやはりスマホからになりそうですね。
    でもありがとうございました。検討候補に入れておきます!

• 12月30日
  • モカ

モカ

雰囲気もスタジオによって違うそうで、素敵でした😊💓

私はまだ、産まれてから1枚も現像等していないので、スマホにデータがある感じです🥺
    もしかしたら現像でもらえるプランもあるかもですが...
    データで手元にあると、年賀状に使えたり便利でしたよ✨

• 12月31日
  • ぴよすけ

ぴよすけ

なるほど!スタジオによって衣装も違うみたい?ですね👏🏻

スマホにデータがあると確かに楽ですよね。
    年賀状もですが、さっと印刷したい時もいいのかも?
    お返事ありがとうございました!😊

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私もAce studioを利用しました😌
データだけもらいました!
LINEでスマホに送ってもらえるデータは小さく画質を落としてあるもので、パソコンなどから高画質バージョンをダウンロードできるデータももらいましたよ😌
お手頃価格で綺麗な写真を撮ってもらえたので良かったです✨

• ぴよすけ

ぴよすけ

情報ありがとうございます!☺️
    Ace studioさん良さそうですね✨
    なるほど、パソコンやコピー機等でなら高画質でいけるのでしょうか?一応ネットのキタムラで印刷しようかな〜とも思っているのですが、お手頃価格というところが一番大きいですよね🥰
    お返事ありがとうございました😊

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

スタジオマルシェ利用してました!
データも貰えるし、お得なプランによってはウッドブロックやアルバムにしてくれるプランあります🥰

• ぴよすけ

ぴよすけ

スタジオマルシェさんですね、後程調べさせていただきます!
    情報ありがとうございます☺️
    ウッドブロックは思い出の品として良さそうですね!木なら劣化もあまりなさそうですし🥰
    お返事ありがとうございました🤩

• 1月1日