※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲスト錠0.5mgを飲んでいた方に質問です!私はもともとジエノゲス…

ジエノゲスト錠0.5mgを飲んでいた方に質問です!

私はもともとジエノゲスト錠1mgを飲んでいたのですが、副作用かわかりませんがたまにめまいや胸がザワザワするような不安感の症状があり医師に相談すると0.5mgの方に変えてみましょう!という事で今日から変更になりました。

ネットで検索してみると1mgの方の副作用はうつ症状や更年期障害のような症状が副作用であったのですが、0.5mgだとそのような症状は出ないと書いてありました。

本当に0.5mgの方は副作用としてうつ症状や更年期障害のようなものは出ないのでしょうか?

実際に0.5mgを飲んだことのある方副作用があったかなかったか。また副作用があればどのような症状だったか教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント