※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

陰性なら妊娠の可能性は低いですよね?妊娠希望ではありません。ルナルナ…

陰性なら妊娠の可能性は低いですよね?妊娠希望ではありません。
ルナルナ予想排卵日の12月7日に外出しで行為ありでその1回のみです。
生理予定日を越しても生理が来ないので、昨日28日に検査をしましたが目をよく凝らして見ても真っ白でした。検査は行為から3週間後です。
でも、まだ来ません。いつも周期的なのでこんなこと初めてです。悪阻は元々ない体質なので、判断基準にはならず。
基礎体温も測ってないのでわからないけど、火照ってはないです。生理が来そうなズーンとした痛みは数日前あったのに消えました。胸は母乳を1日2回やってるのでチクチクも判断基準としては頼れないという。
14日にインフルにかかり、2日間高熱でした。関係あるんですかね……🤔

コメント

よち

すみません貼り忘れました

ママリん

私も普段は生理周期きっちりな方ですが、風邪やコロナになった時だけは周期乱れたり、生理きてもいつもより少なかったり等乱れがでるので関係はあるのかもしれないです。
とはいえ排卵日での行為で避妊具なし?のようですので、正直可能性は高くなってますよね…

• よち

よち

風邪が原因で乱れることはあるんですね💦
    でも検査薬は真っ白なんです。普通生理予定日でも陽性ならうっすら出るから、なんで陰性なのに来ないのかと💦

• 12月29日