※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレママさん!助けてください😭夫が突然「明日どこ行く?〇〇(私)の服…

オシャレママさん!助けてください😭

夫が突然「明日どこ行く?〇〇(私)の服でも見に行く?最近買ってないでしょ」と言い出しました。
それはその通りで出産から2年半、ほとんど買っていません。
もう卒乳したのにまだ授乳服を着ています😂

その言葉は嬉しいのですが...
私は独身の頃からぶらぶらウィンドウショッピングをして服を買うことができません💦
コーディネートに全く自信が無いので、事前に流行りのコーデを調べて、色の組み合わせも考えて、それが売ってそうなお店にある程度狙いを定めて買いに行きます。
なので買いに行くまでに時間がかかるのです...(笑)

でも夫は明日行く気満々です😅
このままだとおそらく何も買わずに帰ってくることになります。
私はそれでもいいのですが、おそらく夫は何か買いたいのでしょうし、単身赴任中のため夫に子供を見てもらいつつ服を見れるのは貴重な機会ではあります。

そこで!今流行りのコーデを教えてください!
今すぐ着れるコーデ、春頃のコーデ、なんでもいいのでキーワードを教えてください😭
冬物コートの流行りもあれば教えて欲しいです。
あとあとおすすめのブランドも教えてください💦
そこそこの都会なのでメジャーブランドなら行けると思います。
インスタで必死に調べます😅

私の服の好みはベージュ、白系です。
パンツははかずロングスカートのみです。
今はベージュのマーメイドスカート、白のダウンを着ています。ほぼ毎日🥹👍(全身ユニクロだったと思います)
カジュアルよりはフェミニン?系が好きです。

オシャレママさん、どうかお助け下さい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然オシャレママではないのですが🤣

マネキンが着てるのを
そのまま買うのはどうでしょうか?😂👍

あと店員さんに聞いて
コーディネートしてもらうのもありかと🥰

好みの雰囲気のお店に入って、
そこのマネキンの服か
店員さんに相談したら色々教えてくれますよ😆

私はそうやって買ってます🤣

ゆず

アパレルで働いてますがよく全身コーデ
して欲しいとお願いされます~🙆‍♀️
色んなパターンをおすすめできるので
店員さんに任せてみるのアリだと思います!