※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一歳なったばかりでジーンズって早いですか?まだ歩けないので、動きにく…

一歳なったばかりでジーンズって早いですか?まだ歩けないので、動きにくいですかね💦履かせたことある方いますか?

コメント

3kidsma

柔らかい生地の履かせてましたよ

moony mama

ねんねの頃から履かせてますよ。
ベビー用の伸縮する柔らかい生地のものですが。

🔰タヌ子mama

保育士さんから動きやすいものがよいと言われているのでまだありませんがデニム風のスエットなら持ってます🤭

まめ大福

お下がりで貰ったものがあるので柔らかいものは一歳過ぎから履かせてます☻

はじめてのままり

柔らかいデニム風のボトムスなら分かりますが、できるなら履かせる必要はないと思います😅オシャレで履かせたくなりますよね…
保育園でもデニムはやめてくださいというところもあるくらいですし、まだまだ未熟な股関節の発達の妨げになりかねないので股まわりが動かしやすいボトムスにしてあげた方がいいと思います!🥰✨

ゆうき

本当のデニムは硬いのでデニム風のレギンス着せてます😊

はじめてのママリ🔰

『デニム風』ですよね…?😳
柔らかく伸縮性がある生地ならいいと思います💦

ママリ

セパレート着せるようになってからずっとデニム風のズボン履かせてます。柔らかくて伸びるやつです!可愛いですよ〜

はじめてのママリ🔰

デニム風のやつなら大丈夫ですよ🙌

デニムだと分厚いし硬いしいいところないです💦
うちも可愛いから2歳前にデニム買ってみましたけど、履いた瞬間に動きにくそうで脱がせろって怒ったのでまだ履かせないです👀

子供からしたら
オシャレ≪動きやすさ
ですからね😂😂

はじめてのママリ🔰

5歳になった今でも本物のデニムは履かせないです!絶対動きにくいので🥹

やはりおしゃれなのでプレゼントとかで貰ったりしましたが履かせてないです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動きにくいですよね笑
    某ファストブランドでジーンズ見たけどやっぱりみなさん仰る通り硬いのは子どもに無理させてしまう気がするので柔らかい素材にしておきます!笑

• 12月30日