※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆる
妊娠・出産

11週2日の検診で性別が分からないか相談したいです。ベビーナブが写っていましたが、男の子か女の子か意見を聞きたいです。

11w2dの検診でベビーナブらしきものが写っていたのですが、男の子女の子どちらだと思いますか??

ネットでみると角度は女の子寄り??と思うのですが、みなさんの意見も聞いてみたいな〜と思っています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに女の子と言われると平行な気がしますが
結構太め?なので男の子も否定できない気がしますね😂笑

うちこれで男でした!

• ゆる

ゆる

お写真ありがとうございます!!😊なんだかどっちもありそうですよね😂笑
    楽しみに待ちたいと思います!!☺️

• 12月30日
ぴーち

私も女の子かなあと思いました👧🏻
それにしてもきれーーいに写ってますね🥹🥹

• ゆる

ゆる

綺麗に写ってますよね😂先生いつも写真撮るのあっという間なんで、まさか見れると思いませんでした笑
    女の子ですかね?!☺️🫶

• 12月30日
はじめてのママリ

こんなに綺麗にうつるんですね😳🩷
角度だけだと女の子ぽいですが大きさ的に男の子な気がします🤔

• ゆる

ゆる

わたしもびっくりしました😳笑
    やぱどっちもありそうな感じですかね〜☺️わくわくです🫶

• 12月30日
まあこ

過去の投稿に失礼いたします💦
その後性別どちらでしたか?同じようなエコー写真が撮れて気になったので、差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• ゆる

ゆる

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!!男の子でした!🫶

• 3月23日