※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
雑談・つぶやき

友だちからLINEギフトでセブンでハーゲンダッツのアイス引き換え送られ…

友だちからLINEギフトでセブンでハーゲンダッツのアイス引き換え送られて、子どもと旦那も一緒にセブンへ。

「3つ」かと思ってたら、3種類から「1つ」で、仕方なく子どもたちにもそれぞれ好きなの選ばせたら、
迷いなく娘は「雪見だいふく💕💕💕」ってコンビニで160円もするの😱??!!
「○○くん、ぶどう!!」って、

え?どれ?え、このパフェみたいの?400円しますけど😨??!!

一番体小さくて、一番量食べないくせに、一番高いの選んだー🤣

3,4回に小分けにして食べさせようw

久しぶりのコンビニ価格にビックリです🤣💨

コメント

chika

これですか?☺️

めっちゃ気になってます‼️(笑)
でもたっけーーーーー❗

雪見だいふくも昔100円くらいでしたよね?(笑)

  • もも太郎

    もも太郎


    これです!
    めっちゃ高いですよね!!!

    期限まだあったから、幼稚園始まってから一人で引き換え行って一人で食べればよかったー😫💨💨💨

    雪見だいふくも高いですよね!スーパー行けばまだ100円くらいで買えるのに………

    もう子どもら連れてコンビニ行かない😑

    • 12月29日
  • chika

    chika


    コンビニ連れってたら本当に余計なものにしか買わないですよね🤣🤣🤣

    • 12月29日
  • もも太郎

    もも太郎


    高いだけあって、ぶどうの味がしっかりあってかなり美味しかったです☺️✨
    「ぜんぶたべるーーーー!」と言ってたけど、全力拒否💥けっこう量あるし、あと4回くらいは分けられそうです😑

    • 12月29日
  • chika

    chika


    そうなんですね🤤❣️
    子供に隠れて買って食べてみようかな(笑)

    蓋ついてますしね❗🤣(笑)

    • 12月29日
  • もも太郎

    もも太郎


    そうですね〜
    こっそり自分ご褒美に良いと思います🥰

    • 12月29日