※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊娠・出産

妊娠7週で心拍数98。回復の可能性は?次の検診が不安。回答をお願いします。

妊娠7週で心拍数が98しかありませんでした。私は泣きながら先生の話を聞いたのですが、この数字で回復することはあるのでしょうか?次の検診が怖くて仕方ありません。お手数おかけしますが、回答お願いします。

コメント

みい

私もこちえさんと同じくらいの週数のときに、尿から出る何かの値が20000なきゃいけないのが、2000しかなく、しかも週数にしてはとても小さくて、先生から「妊娠継続は難しい」って言われて号泣しました笑

でも今は元気に育っています😭
お腹が変形するくらいにグニョングニョンと元気です😊

なので回復する可能性、全然ありますよ!

でも、考えすぎずママなんだから赤ちゃん信じてなんて無理ですよね、分かります。
私も周りからそう言われて、子供産んだことない人がこの気持ちわかるもんかって腹立たしいとさえ思っていました😤

今はいっぱい声かけてあげましょう!
泣くとストレスになるとか、不安なのが赤ちゃんに伝わってしまうとか言う人もいるけど、こんな状況で泣かない人の方が少ないと思います。いっぱい泣いていいと思います。
「ママもこれから強くなるから貴方もがんばろうね」でいいと思います😌

回復する事を願いましょう☺️

こちえ

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
少し希望がみえました。
でもネットで検索すると、心拍が弱いと大抵流産になってるのが多くて不安です。検診日が本当にこわいです。

みずに

この時上手く行かれましたか?