※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

クリスマスツリー🎄ようやく片付けた!✨と思ったら、まだ壁に「Merry Chri…

クリスマスツリー🎄ようやく片付けた!!✨

と思ったら、まだ壁に「Merry Christmas」ってバルーンがデカデカとあったわ💦みんな年末の雰囲気なのに、うちだけまだクリスマス全開…😂

コメント

ままち

うちもまだツリーあります😂
このまま年越しします😂😂

• とかげママ

とかげママ

うちもこのまま年越してもいいかなーと思ってたら、休みに入った旦那が大掃除やる気満々で付き合う形に…😂
    観葉植物的な感じで眺めましょ❤

• 12月29日
3姉妹ママ☆.

うちはなんならハロウィンもまだあります笑
ごちゃごちゃとハロウィン、クリスマス、子ども達の書いた辰の絵が飾ってます🤣

• とかげママ

とかげママ

ハロウィンツリー→クリスマスツリーの流れが流行ってますしね☆
    私もこのツリーを正月っぽくできないか…と一瞬考えました😂季節の変わり目で飾りだけ替えて、年間ツリーとかあってもいいんじゃないですかね?(結構本気 笑)

• 12月29日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

確かにー!
    年間通して使えれば楽だし笑
    ツリーお正月っぽく出来ますかね🤣

• 12月29日
mamari

うち、今から片付けます…
とりあえずオーナメント外したから、休憩。笑

• とかげママ

とかげママ

お疲れさまです🍵
    わかります😂オーナメントだけで手間かかりますよね。うちは木を分解してぎゅっと細くして箱に押し込めるんですが、もうその作業も面倒で😅床に散らばったツリーの細かいゴミをようやく今掃除機かけて終わりました💪

• 12月29日
  • mamari

mamari

もしかしてアルザスですか?!
    うち、まさにそれでアルザスなんですよ…しかも180。
    買って3回目のクリスマスなんですけどもう若干後悔してて、押し込めるのほんとゼーゼーなるから来年手放そうかと頭よぎってます😅

• 12月29日
  • とかげママ

とかげママ

うちはトイザらスで買ったものです🎄アルザス、知らなかったので調べたらとっても素敵なツリーですね✨
    簡単に組立てできると書いてあったんですが、広げた枝を戻すのは地味に面倒で⤵️本当は私も180に憧れましたが、今の150で良かったのかもしれません😂😂😂

• 12月30日