※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週目で出血がありますが、病院に行くべきか迷っています。昨日は休診日で、症状が続かない場合は様子を見てもいいと言われました。

2人目、16w(明日で17w)です。
昨日の朝今朝ほんのちょっこの出血がありました。
赤色かワイン色の出血です。
腹痛は無くお腹の張りもなくその後出血することはありませんでした。
このような状態ですが皆さんなら病院に行きますか??
昨日電話したら昨日は休診日というのもあり出血が続いたり腹痛があれば見ます、無ければ様子みてもし心配なら明日来てくださいとの事で行くか迷ってます…

コメント

いちご1円

行きますね!
不安を取り除いて年末年始を過ごしたいので^_^

りょ🔰

何事もない可能性が高いと思いますが、
年末年始を不安な気持ちで過ごしたくないので行きます🙌

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中の同じ時期に出血して病院行ったら切迫流産で自宅安静指示が出ました😭
薬をもらってなるべく安静にしたら治ったので、行けるなら絶対行った方がいいと思います!