※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せるとウンチが漏れやすく、最近背中から漏れるようになってきました。3ヶ月で6キロ弱の赤ちゃんに、Sサイズのメリーズのテープが使いにくいため、Mサイズは大きいかもしれず、パンツタイプはどうでしょうか?チャイルドシートでの背中漏れ対処法を教えてください。

チャイルドシートにのせてたらウンチが出やすいみたいでよくするんですが最近、背中漏れするようになってきました💧
普段はメリーズのSサイズテープを使ってますがチャイルドシート乗る時だけうんちポケットがあると思ってムーニーのSサイズテープを使ってますが意味無く💧
今3ヶ月で6キロ弱あります💦

体重的にMサイズは大きいような、、
Sサイズのパンツタイプ使ったがいいのか?🤔

チャイルドシート乗った時の背中漏れ対処法教えて下さい😊

コメント

ありす

パンツにしてみると変わるかもしれません🙆‍♀️

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    パンツ買ってみます🎶

    • 12月29日
2児のママ🌈🧸

ムーニーのうんちポケットついてるやつ使ったら漏れなくなりましたれ

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    チャイルドシート乗ってウンチしたら、うんちポケットもダメでした💧

    • 12月29日
はじめてのママリ

背中漏れならウエストがゆるいんですかね?
テープタイプならもう少しきつめに止めてもいいのかもしれないです!
逆ハの字になる感じに止めるといいですよ☺️

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    やってみます(*^^*)

    • 12月29日