※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブコ
妊娠・出産

12週のエコーで女児とほぼ確定された場合、確率はどれくらいでしょうか?成功・失敗の経験を聞きたいです。

性別判定して欲しくてR先生に12週のエコーを送ってみたところ、「これは女児とほぼ確定しますbabynubで判定してくださいというメールが 
よく来ますが、こういう画像送ってください。」とお返事が来ました。先生にとって見やすいエコーだったのかな?と思いますが女児とほぼ確定の、ほぼとはどれくらいの確率なのかなぁ?ほぼ確定と言われて当たっていた方、外れた方お話し聞かせてください(^^)

コメント

のんのん

私も、ほぼ、女児のような返事で産まれてきたのは女の子でしたよ!

• イブコ

イブコ

おぉ!当たっていたのですね(*´ω`*)私も当たっていたら嬉しいなぁ!

• 3月9日
三姉妹まま

回答になっていなくてすみません。
R先生ではありませんが、私はこのエコー(12w2dのもの)で「男の子ぽい」と皆さんから回答いただいています。
比べるとイブコさんのお子さんは女の子のような気もしますね!

• イブコ

イブコ

ありがとうございます!
    たしかにちょっと突起物が上向き?に見えますね😊✨✨どちらなのかドキドキですね(*´ω`*)

• 3月9日