※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳・2歳の息子は仲良し。外食中に遊び始めてうるさい。対策を教えてください。

4歳・2歳の息子が仲良しです。
もちろん喧嘩する時もあるけど、本当に2人の息が合うと止まりません💦
走り回ります😅

外食なんとか出来るけど、待ち時間があったり、食べ終わって飽きると、2人で戯れあって、うるさくなっちゃいます😭

そんなもんですか?
対策あればお願いします!

コメント

我が家は兄妹ですが同じです!
いまは静かにしようね〜と言っても通じず結局その間だけYouTube召喚してます😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最後はYouTubeですよね😅
    こっちの声は聞こえてないようです😭

• 12月29日
がるぼー

そんなもんですね。😅
ファミレスとかならいいと思いますよ。そういう場所だし☺️
仲良し兄弟っていいですね😊
あと数年もすれば一緒に静かにゲームとかやってくれそうですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミレスとかになっちゃいますよね😭
    テイクアウトや出前が1番気が楽です。

• 12月29日
RUU

全く同じです!!
家ではふふふ〜って感じなのに、外になるとちょっと!ってなる親心も複雑ですよね(笑)
外ではわたしも最終兵器のYouTubeを2人で見せてます。取り合いしたらその場で終わらせるからねとお兄ちゃんがなんとか頑張って仲良くしてくれてます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではホント微笑ましいんですけどねー😅
    YouTube、お兄ちゃん偉いです!うちはお兄ちゃんが1人で見たがって、弟が怒って喧嘩したりもあって😭

• 12月29日