※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。悪阻は収まりつつありますが、胃痛や気分の悪さが続いています。食欲不振や便秘もあります。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

22週初マタです。
悪阻が終わりご飯は食べれるよおになってはいるんですが
胃痛や時々まだ気分が悪い時があります。。
あまり食べてなくても最近は胃痛がして、胃痛で起きることもあったり、、🥲便秘もあるのでそれも影響してるのかな?
みなさんはそんな経験ありましたか?
また対処法あれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

私も便秘になりました、、まったく出ない訳では無いのですが出そうで出ないとゆうか、、笑
先生に伝えると病院でマグネシウム?お薬を処方してもらえるはずです!
胃痛はあったか忘れてしまいましたが、病院では経口補水液を飲むといいとは言われていました!

• ミミ🔰

ミミ🔰

便秘辛いですよね、、なんか悪阻の残りなのかお茶もあんまり受け付けなくて。水分取らないとなのに💦酸化マグネシウム相談します!元々よく胃痛あったほうなので、薬飲めない今辛いですね😞😞アドバイスありがとうございます♡

• 12月29日