※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

2年前にベビービョルンハーモニーを買い、2人目以降や母乳育児を考えるならエルゴを選ぶべき。おんぶができないと2歳差育児は厳しい。授乳も不便な場面が。エルゴを買って後悔し、追加購入した。

2年前にベビービョルンハーモニーを買った自分へ。
2人目以降考えてるなら…母乳育児予定なら…違うの選ぼう。
1歳までおんぶ出来なくて2歳差育児はなかなか厳しいよ?
ベビービョルン付けたまま授乳もなかなかに面倒。とはいえ2人目ともなるとしょっちゅう出かけるし広くない授乳室もある。

2年前にエルゴ買っておけばなと後悔してます🫠
エルゴ買い足しました。

コメント

るん

私はビョルンのワンカイエアを使ってました。

確かにおんぶが1歳からなので、早くおんぶしたい!となりました😂
私は抱っこ紐したまま授乳してたので「外さなくて出来るから便利✨」と思ってました。
うちは2歳3ヶ月差です。

• たぬき

たぬき

1人目の時はおんぶしなくても1年くらいヘッチャラだったんですが…2人目となると1年待てませんでした🫠笑笑
    抱っこ紐したまま出来たんですか🥺 じゃあ私のお乳の位置が悪いのかもです…🥲 胸のとこに布が被ってて無理で🥲

• 12月29日