※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウナ
子育て・グッズ

抱っこ紐についての感想を教えてください。エルゴベビーaway、ノースフェイスBaby Compact Carrier、NAPNAP Compactの使用経験がある方、現在使用中の方に聞きたいです。

感想聞かせてほしいです!

本当軽くて小さくなってかさばらない抱っこ紐探してます!

双子育児中で荷物多すぎに加えてゴツい抱っこ紐なのでかなりかさばってます!

現在購入検討中なのは
エルゴベビーaway
ノースフェイスBaby Compact Carrier
NAPNAP Compact

この3つなのですが、
使用したことある方、現在使用中の方の感想聞かせて下さい(._.)

コメント

ゆっぴぃ

質問者さんと同じく双子を育てています。抱っこ紐悩みますよね…

NAPNAPの双子用の購入を検討した際、単体用のコンパクトを試させてもらったことがあります。
私的には、あまりコンパクト感を感じず、今使ってるの(SUN&beachを使ってます)とそんなに大差ないな~って感じでした。

上記には名前があがってませんが…双子のママさんがよく使用しているアンジュモが一番コンパクトな気がします。
我が家は、ビックベビー過ぎて二人同時に抱きかかえることが辛すぎるので購入を断念しましたが…💦