※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月、2人目。お腹が早く出てきて驚いている。食欲増し、体重増加。つわりはないが気持ち悪さあり。食べ過ぎを気にしている。年明けの診察が心配。食べ過ぎを抑えたい。

妊娠3ヶ月、2人目です。既にお腹がぽっこり出てきてる気がするのですが早すぎますか?まだ赤ちゃんってほとんど大きくなってないと思うんですけどお腹の出方にびっくりしてます🥹

1人目の時は5ヶ月位からぽっこり出てきたかな〜くらいだったような。
妊娠わかってから食欲増してます。
多分食べ過ぎですよね😭体重増えてます😭
つわりらしいつわりはないのですが、昼から夕方にかけて気持ち悪いような…
でも食欲は減らずしっかり食べられてます。
とりあえず食べ過ぎをなんとかしないといけませんよね。
ご飯を食べたあとのお腹が5ヶ月くらいのお腹になっててほんとびっくりしてます😂

年明けの診察が怖いです:(´◦ω◦`):

なんとか食べ過ぎ抑えて年末年始乗り越えます!!
独り言失礼しました🙇‍♀️

コメント

なっつ

2人目はお腹出るの早いっていいますよね✨
私はぽっちゃりで1人目の時は7ヶ月くらいからお腹出てきたなって感じでしたが今回は5ヶ月くらいには出てきてるなって実感してました😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    2人目は早いのですね🥹
    1人目産んでお腹たるんでるんでしょうか。早く出てきすぎてびっくりしてます😭

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

2人目はお腹出るの早いって
いいますよね!
私は21週ですが お腹は全然
出てなく妊婦とは気づかれません 笑笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    2人目は早いのですね〜!!
    21週でも気づかれないとは!!
    スレンダーなんですね🥳

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通の服着れますしズボンも履けます 😂😂 ちょっとぽっこりくらいです!でも1人目の時も臨月のときですら 周りから え?小さいね!って言われたので体質?なのかもです?笑

    • 12月29日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    えー!
    すごいです!
    今すでにズボン苦しくて😭
    なんか妊娠とかよりお腹たるんでるからなのかなって気がしてきました😂😂

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マタニティの服は着てないです😂
    でも2人目だし早い人はお腹出るの早いみたいですよね!

    • 12月29日
いちご

なんかでてきた?とおもったのは9w頃でした😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    こんなに早いと思ってなくてびっくりしてます😂😂

    • 12月29日