※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

クロミッド服用後、左卵胞が20㍉と21㍉で育っていることが確認されました。双子妊娠の経験がある方いますか?

12/18が生理で、22日から5日間クロミッドを飲み始め、今日病院受診したら、卵胞が左に2つ20㍉と21㍉で育ってました😀
こんな感じで双子ちゃん妊娠された方いますか?

コメント

(´-`)oO

そんな感じで双子でした!!

• ねこ

ねこ

親戚とかに双子さんとかぃましたか?🙄

• 12月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

遠い親戚にはお互いいますが近い親戚にはいません😂旦那はいとこが双子、私は自分の父親のいとこの子供が双子です😂

• 12月29日
  • ねこ

ねこ

自分は、いとことかも双子いないです😂  でも、今日も病院受診して21.8ミリと21.9ミリで自分で排卵検査薬しても陰性しかでなかったので、注射と内膜厚くするテープもらってきました🥺

• 12月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

2つ排卵して受精したら二卵性の双子になりそうですね☺️❤️双子がいい感じですか🥺💕?

• 12月29日
  • ねこ

ねこ

双子がいいです🥺❤️  1人ずつしか育てたことないので、2人同時育児を経験してみたいです🥺   卵胞がほぼ同じ大きさなので、同時に排卵しそうだなと個人的には思ってます😂  

• 12月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

双子がいいって言われて双子の母としてなんだか嬉しい気持ちになりました😭❤️❤️既にお子さん4人おられるのに双子だと6人になるじゃないですか!?!?肝っ玉母ちゃんすぎます🥺

• 12月31日
  • ねこ

ねこ

毎日検索魔になってます😂💦
    因みに、双子ちゃん妊娠発覚前の症状は早い段階でありましたか?

• 12月31日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

そうですよねなりますよね🤣検索しては全部妊娠初期症状に感じてました🤣なにもなかったです💦本当に全くなくて、普段の生理前と変わらない下腹部痛はありました💦

• 12月31日