※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

一歳半の息子が急に抱っこマンになり、家事が捗らない。同じ経験の方いますか?

謎の赤ちゃん返り?が起きてます…
第二子は産んでないのですが、一歳半の息子が急に抱っこマンになりました…
今までは離れても1人で割と平気で家事など出来てましたが最近急に朝起きてから下に置くとギャン泣きで困ってます…抱っこ紐しながらの家事も腰痛持ちのため捗りません…
みなさんこういうときありましたか?😭

コメント

ママリ👧👧👦

あくまで長女の場合ですが、急に赤ちゃん返りしたと思ったら妊娠してました🤣

• m

m

え、ほんとですか‼️すごい!赤ちゃんも察してたんですかね??
    うちはおそらくその心配はないのですが←😱笑

• 12月28日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

妊娠検査薬陽性前に反応してたのでびっくりでした(笑)

• 12月28日
4k..mama

うち最近末っ子がものすごく甘えん坊の抱っこマンになってて、昨日妊娠発覚しました☺️

• m

m

えぇ!おめでとうございます㊗️🙌
    そうなんですか!末っ子ちゃんも察してたんでしょうか?☺️すごいですね!

• 12月28日

一時的にありました…🥺
私は全然妊娠関係なかったです!笑

• m

m

やっぱりあるんですね!🥺差し支えなければどれくらいの期間ありましたか??

• 12月28日

退会ユーザー

本当のピークは1か月程度ですが、なんやかんや含めると4ヵ月程ありました🥺
    イヤイヤ期とか自我の芽生えとか成長とかあるんですかね😭

• 12月28日
  • m

m

ありがとうございます‼️よ、4か月…!😱長いですね…!本人なりに心境の変化があるのでしょうか…!覚悟します笑

• 12月28日