※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

旦那のお財布から、ラブホのポイントカードピンサロのポイントカードで…

旦那のお財布から、ラブホのポイントカード
ピンサロのポイントカードでてきました。
6年前くらいからで、聞いたら最初は
付き合ってる時に行ったやつだよ、と。
でも結婚して12年。ラブホは利用した日にちが
ないので、ごまかしてきましたが、
実はそのラブホ、新しくリニューアルして
名前も変わってて2017年オープンでした。
白状しましたが、ラブホは酔っ払ったあと
友達と、デリヘル呼んだそうです。
ありえません。気持ち悪すぎる。
夫婦生活もしてたので、本当に嫌です。
謝ってきましたし、正座してる姿も
見たくありませんでした。夜も眠れないし
子供も、今は中学生。明るく振る舞いますが
ママ元気ないね?って。
仕事に行けば、気が紛れますが、帰宅すれば
悲しくなります。時間かけてもいいから
今じゃなくても嫌になったら言ってと。
子供や、犬が居なかったら即離婚です。
子供の将来、大学まで考えているので
シングルはキツイかなと。我慢するしかないのかな。

コメント

はじめてのママリ

キモすぎますね。
私なら自分も他の男と寝ます🙄
これは最初から決めてます😊
旦那にも、今日はセフレに抱かれてくるね〜🥺って言って出かけます!
ねぇ?どんな気持ちー?😊じゃぁねー!って笑

あとは同じ金額使い込みますね〜!日頃頑張ってるのになんの仕返し?って思いますわ🤷🏻‍♀️

• のんたん

のんたん

酔っ払った勢いと、お金に余裕ができただからそうです。わたしはその頃はまだ低学年だった子供とおうちで子育て家事していたのに、残念な気持ちです😂

• 12月28日
ぽろり

夫婦間以外での性的サービスも不貞行為になるので、証拠はキチンと残しておきましょう🙌
大体の人はまたすると思うし😅
今はひとり親家庭への援助もあるし、相手有責ならば慰謝料、養育費も取れるので、辛いならば離婚視野に入れても良いかもですね。

結局離婚しなくて苦しむ人はよく見ますが、浮気(風俗等含む)されて離婚して後悔する人は見たことないです😳

• のんたん

のんたん

証拠も残してあるし、話し合いも録音しておきました。いつかのために…ただ、中学生の子供がいるので、夫婦の問題でお父さんがいなくなるのも、申し訳無いなと思ってしまったりしますm(_ _)m誰にも話せずにいて、両親に話して心配かけたくもないし、旦那両親に話したいけど…息子がそんなじゃ悲しみますよね🥲周りを巻き込むのが申し訳なくてm(_ _)m

• 12月28日
  • ぽろり

ぽろり

罪深いのは全て旦那さんなので、のんたんさんの気が済むように周りも巻き込んでいいと思いますよ。
    一人だと悶々と考えて思い出して勝手に妄想して悲しい気持ちになるだけなので、、、。
    お子さんもお母さんが元気ないの察してるようなので余計に一人で考え込むと良くない気がします🥲

私も風俗通いなどされて、離婚はまだしてませんが、弁護士事務所に相談に行ったり、無料相談所に電話したり、信用出来る人に話聞いてもらったりしたら自分がどうしたいかだいぶ整理できました。

長々とすいません。
    私も浮気されてめっちゃ辛かったんで、少しでも気持ちがクリアになりますようにm(_ _)m

• 12月28日
  • のんたん

のんたん

ありがとうございます🥲
    実家のお仕事してるので、旦那のお母さんに話して、お給料わたしに振り込むようにしてもらおうかな。余計なお金持たなきゃ風俗にも行かないのかなとか。お金払ってるし、浮気じゃない。と言ってました😞…。唖然としました。中学生の子は察してます。ママなにかあった?とか、、ごめんねって感じです。さすがに友達には話せないので、、旦那お母さんに言ってもいいのかな、、と悩んでます

• 12月28日
  • ぽろり

ぽろり

風俗でお金払ってても、複数回行ってる証拠があったり、性行類似行為があれば不貞行為にあたると言ってました。弁護士さんの手腕によるのかな??🤔まぁでも不貞行為云々は裁判になった時の事なので、のんたんさんが浮気といえば浮気なんやアホかって言ってやりたい😅

お義母さまには、100%のんたんさんの味方になって協力してくれるなら言ってもいいんじゃないですかね。少しでも旦那さんかばわれたら不愉快ですけど、母親に知られたら旦那さんはダメージありそうならばありかも。
    でもお金なくても行く人は行くので、次行ったらどうなるかって小学生でもわかるように説明したら良いみたいですよ。想像力のない人にはキチンとわかりやすく教えてあげるしかないようです。

子供さんに心配させるのが1番辛くて腹ただしいでよね、、、
    浮気じゃないとか開き直るんじゃなくて、子供に言えないような事は別れてからやれって感じです😮‍💨

• 12月28日
  • のんたん

のんたん

ただ4~6年前くらいの出来事で
    ポイントカードしか証拠はなく、一緒に行ったお友達に聞いても無理ですよね😞…。
    お義母さんは、今まで味方しては
    くれてますが
    わからないですよね😂
    なんか、息子の不貞行為話されても
    迷惑かけちゃうかなとか
    嫌な思いさせちゃうかなとか
    色々考えてると、話せなかったり、、
    子供に話せないようなことした時点でアウトですよね。

• 12月28日
なり

気持ち悪いですね…
浮気ではないけど、私でも絶対嫌です。
多分離婚する前にボコボコにしてます。
大学行くなら、もう絶対私に触るなと言ってしばらく夫婦生活は没収します。
もちろんそういう店に入らないようにお小遣いも管理するしGPSも入れます。

• のんたん

のんたん

浮気じゃないけど、気持ち悪いですよね。引きました。子供が大学生になるまでお金かかるので、ATMになってもらうために我慢するしかないのかなぁとか、これから毎日こんな生活嫌だなぁとか。矛盾ばかりです😞…。

• 12月28日
  • なり

なり

なんかもう早いうちに破棄しててほしかったですよね。
    行かないのが一番だけど、知りたくなかったですよね。
    そういうところ男は墓まで待って行かないから…嫌な思いするの奥さんなのに。
    じゃあこちらも、女性用風俗に行ってたまにはプロにやってもらいたいところです😂

• 12月28日
  • のんたん

のんたん

ポイントカード破棄して欲しかったですね…知らないほうがまだマシでした😂見つけたときは
    悲しみ怒り通り越して、涙さえでなくて…聞いたときも涙でなくて、一日たった今になって、だんだん心がズタボロです。

• 12月28日

なぜポイントカードまで作るんですかね。。そんなばかな。
離婚届を書いてもらって、
次もあったら提出する!の感じじゃないとまた行くかなと。

• のんたん

のんたん

バカですよね。ピンサロは利用日が書いてあったので分かりましたが、ラブホは利用日が書いてないからわかりませんでしたが…離婚って色々考えると大変ですよね🥲

• 12月28日
       チョッピー

とりあえず、行けるだけの手段のお金は渡さないで、精神的に参っているので別れずとも慰謝料的な罰金をもらいましょ。
友達とも縁切りですかね。悪友は側に居ても良いことないので。

• のんたん

のんたん

昔からお財布は、旦那だったので…今日は、会社の付き合いで飲み会です。

• 12月28日
nana

気持ち悪い😩💦
夫婦生活があったなら尚更😩
見る目変わりますよね。
最初嘘ついたって事は全然反省してないですよねムカつきます。
これからまた行くじゃんって疑いますよね……
今後離婚もありえるなら
旦那さんが悪い事した今が有利な条件決める時ですよ!
あと風俗店は不貞行為にはならないので慰謝料貰えません💦
不貞行為の慰謝料は貰えませんが
離婚慰謝料なら貰える可能性あります!(弁護士さんから聞きました)
なので次行ったら養育費◯◯円離婚慰謝料◯◯円とか
決めといた方がいいです。
時間経てば条件飲まないとか全然あるので、やるなら今のうちです。😞

• のんたん

のんたん

風俗が、不貞行為にならないなんて世の中おかしいです。傷つくのは奥さんだけ…子供もかわいそうです。旦那も風俗は不貞行為にならないってわかってるんですよね。浮気じゃない。お金払って言ったって言われました。その言葉に頭にきました。きっと、離婚慰謝料、養育費なんてたかが…な感じなんでしょうかね😞…。

• 12月28日