※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で妊娠線が出来てしまい、ショックです。クリームを塗っていたのに増えてきています。

妊娠8ヶ月です。
妊娠線が出来ました。

お腹の下の見えないところにできました(;;)お風呂に入った時に気付きました。ちなみに胸には何本ももう出来ています。
まだ何本かしか入ってませんが、もっと増えるんだろうと思ってます。
妊娠がわかった時からクリームを毎日塗って、妊娠線できないようにってやってたのにできちゃいました。分かってはいたけどショックです。。

コメント

ママリ

私も1人目の時は妊娠線が出来ないように毎日クリーム塗ってましたが8ヶ月入ったくらいでお腹、おしり、太ももに出来てしまいました🥲
頑張って塗ってても出来ちゃうんだ…とショックでしたが産後2年?くらいで薄ーくなった気がします😊
ちなみに今回はもうプラスでできてもいいやという気持ちで1度も塗ってませんが増えてません😅