※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過中。友人からの連絡がストレス。出産の兆候なし。未読のLINEも気になる。共感してくれる人いますか?

予定日超過・・友人、知人からのまだ?そろそろ?みたいな連絡がストレスです・・。

絶賛予定日超過中の2人目妊婦です。
お腹の赤ちゃんが大きめなこともあり、早く出てきて欲しいと毎日思っているのですが、
全く出てくる気配がありません😭

最低限の友人、知人にしか妊娠のことは伝えていませんが、 それでも「どう?」「産まれそう?」みたいな連絡がちょこちょこきます。

普段なら何とも思わないのでしょうが、気が立っていて
「知らねーよこっちが聞きたいよ😭!!」
「連絡してないんだから産まれてないよ😭!!」
と、最低ですがめちゃくちゃ腹が立ってしまいます。。笑

これまた年始のあけおめLINEついでに聞いてくる人もいそうなのが目に見えています。
さすがに未読や既読は感じ悪いですよね・・
でも返したくなさすぎて困っています、
お気持ち分かる方おられませんか😭😭

コメント

もかママ

えぇー!ほっといて欲しい!いつ生まれるかは、私が一番知りたいよ!ですよね!!!

未読や既読スルーでも、ままりさんが落ちつくなら、いいと思う!
ほんま、私が知りたいよ!🤬

私は41週2日で入院して、産んだよ!ほんま私が知りたいよ!だった😭

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😭
    もう本当その通りです・・ほっといてほしいです😭😭

年末年始挟むので、入院は年明けになるのですが、私も入院するまで産まれなさそうです😱
    でも同じく超過を経験されてる方のコメントいただけて元気でました、ありがとうございます🥲

• 12月28日