※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月でコロナになりました。症状が軽くなり、普通の風邪のようになりましたが、悪化する可能性はありますか?

臨月でコロナになりました💦コロナになった方、何日くらいで落ち着きましたか?
私は昨日が頭痛と発熱ピークで、今日はもう普通の風邪かな?頭痛と喉が痛いな、くらいです。ここからひどくなることあるのでしょうか😭

コメント

のんさん

私も臨月でなりました😭

私の場合は2日間熱と頭痛で
3日目からは喉の痛みくらいでした!

早く良くなりますように😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!ありがとうございます!!!😭😭😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私は熱と頭痛は1日で下がり、喉の痛みは3日間くらいありました。
私は普通の風邪程度ですぐ治りました!
早くよくなるといいですね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭私もそうだといいんですが😭😭😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

コロナにかかったのは妊娠中ではなかったですが、2日目くらいまでがピークでその後は頭痛と咳が残り、数日で咳だけになりました!
咳は1ヶ月以上続きました😅
株によって症状の出方が違うようですが、ここからひどくなることはないと思います!
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月以上続いたんですね😭😭😭😭ありがとうございます😭😭

• 12月28日
🍊mikan🍊

妊娠12週頃にかかりました。
最初3日辛かったです。
熱が下がったあと咳が出てくるようになり、完治まで1ヶ月かかりました(´-﹏-`;)
呼吸器内科でパルミコート(吸入薬)と漢方薬もらってしのぎました💦
お大事になさってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😭

• 12月28日