※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

38週の妊婦で、切迫早産のため安静にしていたが、歩くと膣周りが痛み、お腹が張る。他の妊婦より苦しく、体力不足か不安。

38週0日です。
30週の頃、出血して、切迫早産と診断されて、子宮口も柔らかいため、安静にする様指示されたので、検診以外は寝たきりで過ごしてきました。
今日検診行ってタクシーから家に入る少しの距離を歩くだけで、膣周りがズキズキして痛くて、下腹部がぱんぱんに張って歩くのも一歩一歩時間かけてふらふらにならないと歩けませんでした😫
他のお腹の大きな妊婦産は私ほど苦しそうには歩かれてないので、体力がなさすぎるだけでしょうか?とにかく歩けません😖

コメント

🩵

前駆陣痛は生理痛みたいな感じで
少し痛いです(´・ ・`)

• Y

少しですか?😫
    生理痛より痛すぎでした😫

• 12月28日
  • 🩵

🩵

痛みには個人差があるので
    私は全然耐えれるくらいでした😭
    今はもう何も無いですか?🤔

• 12月28日
  • Y

そうなんですね😫
    わたしは目が覚めてしまいました😫
    今も痛いです😫

• 12月28日
  • 🩵

🩵

痛みが強く規則的でしたら
    それはもう陣痛になるので
    病院に連絡して見てください(´・ ・`)

• 12月28日
  • Y

はい😫間隔的にきたら連絡します😫
    今は不規則に激痛なので😫

• 12月28日
ままりな

私も20週から切迫で安静生活してきたので、お気持ちわかります😅ほんと体力無さすぎて焦りますよね💦
家の中のトイレ行くですらおばあちゃんみたいに何かに捕まってのそのそ…笑
でも出産はアドレナリンが出るので大丈夫です♡

前駆陣痛上の子の時ありました!37〜38週くらいから、動けないレベルの痛みで横になるとひどくて座ってる方がマシだったり。。
私の場合夜に前駆がきて、でも寝れたので陣痛じゃなかったわ〜って日が続きました😅
規則的になってきたら陣痛なので産院に電話してください📞もう少しですね✨

• Y

焦りますし、産んでからちゃんと前みたいに歩けるのか不安です😫
    家の中でトイレ行くのも一苦労です😫
    昨日は夜中寝れないくらい痛かったんです😰でも、規則的ではなくずっとだっとので、陣痛ではないと思いました😖
    動けないレベルで痛いの同じです😫
    規則的になったら電話します😀

• 12月28日