※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市西区や早良区でおすすめのフォトスタジオを教えてください。来年3歳になる娘の753の撮影を考えています。

来年3歳になる娘がいます。
気が早いかもしれませんが、753の撮影どこでしようかなぁ〜と考え中です!
福岡のおすすめフォトスタジオ教えてください!
福岡市西区、早良区だとありがたいです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

エーススタジオ良かったですよ🥰この間1歳の誕生日の写真撮りましたが、人見知りをする我が子の笑顔をすぐに引き出してくれました☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

エーススタジオ私も気になってました!!
    うちも人見知りすごいのでそれは助かります!
    ありがとうございます😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も今年、七五三で初めてエーススタジオを利用しました。
娘は最初は初めてのスタジオ&スタッフさんたちで緊張してずっと親にしがみついていましたが
ロケーション撮影が楽しかったようで、とても生き生きした表情を撮ってくださり素敵な写真がたくさん撮れました。
うちも鳥飼八幡宮別館スタジオで撮影しました。南区から行きましたが駐車場も無料だったので車で行きやすかったです。
来年5歳の男の子がいるママ友にもおすすめしました。

予約が半年前からなので事前にホームページをしっかりチェックしておくことをおすすめします。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

うちも人見知りなのでとても心配しています💦
    お子さんもきっと楽しかったんだろうなぁ💗
    予約半年前からなんですね!!
    教えてくださりありがとうございます♪
    ちなみに3歳になってから753されましたか?!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊

うちは今年の7月で3歳になってから10月末に撮影しました。(ちょうど1歳違いですね)周りのお友達も3歳になった年に撮影する子ばかりでした。
    やはり3歳になると、ある程度大人の指示が理解出来るのでストレスが少なく撮影しやすいと思います。

お天気ばかりは予測が難しいのですが…
    今年の10月末は、日中は日差しの元では少し暑いくらいで影だと肌寒いといった気候でまあまあ良い気候でした。
    (撮影の前週は寒かったので、運が良かったです!)
    お友達もだいたい10月に七五三をしている子が多かったです。

エーススタジオは着物がスタジオごとに決まっており2~3着からしか選べないので
    どのスタジオの衣装にするかをホームページであらかじめチェックしてから予約した方が良いと思います。

楽しみですね!
    良い七五三になりますように✨

• 12月29日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほんと!一歳違いですね!!
    10月以降にやってる方今年結構みました!!とっても可愛くて見入っちゃいました♪
    うちも3歳の年の10月頃にしようと思います😊

着物店舗でやっぱり違うんですね!!しっかり確認して気に入ったところにしようと思います!!
    たくさん情報ありがとうございました😊
    助かりました!!!
    来年楽しみです💗

• 12月29日
トマト大好き

私もエーススタジオ良かったです❗️ロケーションフォトがおすすめです。鳥飼八幡宮の敷地内って言って良いくらい近くて楽でした

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そんなに近くにあるんですね!!
    移動少ないのは親としてとってもたすかりますよね!!
    ありがとうございます😊
    ちなみにいつ頃されましたか?!
    娘は6月で3歳なんですが、いつ頃やるがいいんだろうーとずっと考えていて

• 12月29日
  • トマト大好き

トマト大好き

予約をするたびに、子が熱出して5月予定、9月予定.11月予定が流れてしまいましまい、結果4歳過ぎてからの撮影になりました😆ただポージングも理解力も成長してたので、悪くなかったです。
    予約変更の対応も凄く丁寧にして、相談に乗ってくれましたよ

• 12月29日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

予約の変更等も大丈夫なんですね!よかったです!安心しました!
    9月からの人が大体多いですかね😊
    4歳過ぎてからの撮影も可愛く撮影できるだろうなぁ💗
    今からワクワクします!!ありがとうございます♪

• 12月29日
みいかんママ

我が家もずっとエーススタジオ利用してます

七五三の撮影は9月くらいから11月のハイシーズンはプラス料金がかかるのと土日はさらにプラスされます

鳥飼八幡宮店(別館も含む)はご祈祷してるところも撮影してもらえます(別に初穂料がかかります)

ロケーション撮影だけでOKなら愛宕店もあるみたいです(我が家はいつも鳥飼八幡宮店なので雰囲気とかはわからないですが…)

あと、オプションで鳥飼八幡宮店はパパママ着付けもあります

その日のうちに画像をLINEで送ってもらえるので助かります

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    パパママの着付けありがたいです!!
    LINEで送ってくれるんですね✨すぐ写真保存できるからいいですね!!
    楽しみしかないです😉

• 12月30日