※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflixにコウノドリが出てますね🥹皆さんどの回が好き、印象に残ってま…

Netflixにコウノドリが出てますね🥹
皆さんどの回が好き、印象に残ってますか?
私は臨月ぐらいで死産してしまう話が頭から離れないです。
また最初から見ようって思ってます😊

コメント

むーたん

私は細かく覚えてないですが、緊急手術?みたいなのになり、大量出血してしまって母親が亡くなってしまう回?😵‍💫漫画でしか読んだことありませんが、亡くなってしまった時の衝撃で心が重くなったのを覚えています、、、
あと確か下屋先生がコードブルーした回も印象的です🥺

ままり

毎回ボロ泣きするのは中学生カップルが子どもを特別養子縁組に出す話です🥹
女の子の演技が上手すぎるのと、出産して可愛い、愛おしいってなってるあの瞬間にサヨナラしなくちゃいけなくて、
育てたいけど現実問題絶対に無理だしって中学生のまだ子どもが耐えてるって考えるとつらすぎて毎回泣いてます😭

はじめてのママリ🔰

中学生で妊娠してしまった子が産んだ赤ちゃんを特別養子に出すお話が印象に残ってます🥹

ねこのしっぽ

私も死産の話と、小栗旬さんの話が離れません😭
私も17週で死産の経験あるため、
その話を見るたびに、毎回大号泣してました😭💦

はじめてのママリ

今、管理入院中😞
超ハイリスク分娩になると先生から言われており、見たいのに見たら『もしかして自分も、、、』となりそうで悩み中です。。🥹

りん

私も,
中学生が出産、養子縁組に出される話し、
洋菓子屋さんのご夫婦の方が死産する話し、でいつも大泣きです。

あとは、不育症の方の話しも、
旦那さんが素敵で涙が出ます。

のんびりママ

コウノドリのドラマはどのエピソードも甲乙つけがたいほど大好きです😊
みなさんがあげてらっしゃる中学生の子たちの特別養子縁組、未受診妊婦、小栗旬さんのエピソード、あかりちゃんのお話どれも涙なしには見れません😭
喫煙妊婦さんの話も無脳症のつばさくんのお話も捨てがたいのですが、1番他人事じゃないなと思って印象に残ったのは産後うつのお話です。
私は1人目のとき産後1ヶ月くらい情緒不安定でずっと泣いてたので、ほんと産後うつになるギリギリのところだったと思います😂
ほんと、借りれる手は借りまくって1人で頑張らないことが大事だなと思わせてくれるエピソードです。

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

シーズン2のもうすぐ産まれるよ
って時の死産の話、、、
めちゃくちゃ泣きました😭
どの話も泣いてるんですけどね😭