※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ほぼ毎朝パン食で、ホームベーカリーがすごく気になってるんですが、材…

ほぼ毎朝パン食で、
ホームベーカリーがすごく気になってるんですが、
材料費や手間を考えると、いまだ購入には至っていません😂💦

ホームベーカリー、買ってよかったですか⁉️⁉️

コメント

明日のパンないなーってときに材料入れてピッとしとけば朝には焼けてるのは便利です!

あとは気が向いたらパンや他の生地も作れるので、作るのが好きな人だけど手ごねは…という人にはホームベーカリーはありだと思います!

• ままり

ままり

なるほどー✨
    今食パン1斤が2日でなくなるので、その都度買い物行くのが億劫で😂💦
    そういうとき便利そうですね‼︎

• 12月28日
みかん

ホームベーカリーで焼いたパンは出来立ては美味しいけど、冷めたら美味しくないのでその機能はほぼ使わなくなりました😅
生地だけホームベーカリーで捏ねてオーブンで焼くと美味しく仕上がるのでいつもそうしていますが手間です💦
私は生地作りや正月の餅作りにホームベーカリーはあってよかったと思っています😊今は2代目使ってます🍞

• ままり

ままり

なるほど〜‼︎
    私なかなかのめんどくさがりなので、多分食パンしかやらない気がするしてます😂💦
    やはり冷めたら美味しくないんですね💦

• 12月28日