※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーでふわふわのパンを焼きたいですか?最新の機種はどうでしょうか?感想を教えてください。

ホームベーカリーについてです🍞
いつも手ごねで作っていたのですが、子どもが生まれてからそんな余裕なく(笑)
おいしいパン屋の食パン食べるのが楽しみなのですが、たまには手作りもいーなーと🍞
ホームベーカリーなら入れるだけ(^○^)ということで買おうかなと思い始めました。
10年くらい前も買ったのですが、焼き立てはおいしいけどキメも粗く、スーパーのパンのほうがおいしいのでは…レベルでした😅
今のホームベーカリーてどんな感じですか?
ふわふわでおいしいもの焼けますかね?もちろんホームベーカリーの値段にもよると思いますが😂
ホームベーカリーの機種、パンの感想教えていただけると嬉しいです(๑´ڡ`๑)

コメント

にゆう

昔のホームベーカリーを知らない、むしろ今持ってるのしか知らないので他がどうなのかはわからないですがパナソニックのSD-MDX4-Kつかってて不満はないです

うちは食パンよりアレンジパンやピザの生地よく焼いてます!
ピザの生地とってもおいしくて家族にも好評だし、デリバリーのピザより優しくて甘くて私は好きです🥰
シナモンロールとかも美味しく焼けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それ欲しいなと思っているやつです🍞
    ピザ生地いいですね😍
    アレンジパンの生地もうまく焼けるのポイント高いです😆検討してみます🥰ありがとうございます!

• 5月18日
  • にゆう

にゆう

他のホームベーカリーよりちょっと値段が高かったので買うとき悩みましたが、これにしてよかったです!

前日に焼いたパンを翌日の朝食に出したりするんですが、焼きたてじゃなくても美味しいです!子どもたちから好評なのでバターロールとか大量に作ったりします🥰

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

わかります!昔のホームベーカリーってそんな感じでしたよね!

子どもの頃実家にホームベーカリーがありましたが、食パンを焼くと耳は唇が切れるほど硬く白い部分も荒くて私も買ったパンのほうが好きでした🤭
子どもが産まれて家にいる時間が長いので、パンを焼きたいと思い去年Panasonicのビストロを購入しましたが昔のホームベーカリーとは違って乃が美のようなパンが焼けて感動しました!
いろんなアレンジ食パンや惣菜パンを作るようになり、買ってよかったと思っています!
何より、子供用に砂糖不使用の食パンを焼いたりできるのも買ってよかったポイントです!
やっぱり買ったパンは手軽だし美味しいので、パン屋さんにもつい行ってしまいますが、ホームベーカリー趣味にもなりますよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(笑)スカスカのパンみたいな🤣
    わー!そんな美味しく焼けるんですね🥰ますますほしくなりました😭
    離乳食の時期なので無添加パンも作ってあげたいし…
    ありがとうございます😊検討します😍

• 5月21日