※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

手術後に吐き気やめまいが続き、食事も摂れず悩んでいます。同様の経験の方いますか?病院への相談時期が分からず困っています。

稽留流産にて静脈麻酔の手術を今日の15時半ごろに受けたのですが、未だに吐き気とめまいと息苦しさで困っております

昨夜から飲まず食わずで、ほぼ24時間脱水低血糖の状況でもありますので
夫の迎えの車内でチョコをたべ、今自宅で雑炊を少しずつ摂取しているのですが変わりません

似たような状況にあった方いらっしゃいますか?
私はこれどこまで我慢して、どこまで行ったら病院に問い合わせるべきなのかも分からず悩んでおります

ご相談にのっていただけると幸いです

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

2回手術してますが、
2回とも吐き気と眩暈ひどかったです😭

日帰りだったんですかね?😣
わたしは入院で、吐き気止めの点滴をしてもらってました。
ねれないほどなら連絡してみていいと思います😣

• ちっち

ちっち

声掛けてくださってありがとうございます😭🙏✨

ねねさんも酷かったのですね、仲間がいて少し安心しました💦

日帰りだったんです
    吐き気止めの点滴なかったし、錠剤もだされてなくて本当に地獄を見ました😭

あの後、これ救急車では?って夫とザワザワするまで追い込まれまして💦とりあえずまず病院に問い合わせましたら、水分取って尿から麻酔出してくしかないって言われたんですけど

その水分が取れないのですが!?😂

って感じでした
    吐き気と震えと痺れとめまいで息をするので精一杯
    処方された子宮収縮剤と抗生剤も飲まなきゃ行けないのに飲めるわけない…みたいな…

着替えも出来ないので外着のままリビングの床で床暖にあたためてもらいながら寝ましたー😭😭😭

今朝、頭が重苦しくて、手の震えも残ってるのですが、これ治るのかな不安です😭

• 12月28日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

ねねちゃん 7/3予定日🤰

その後体調いかがですか?
    わたしも、おしっこでたくさん出してとは言われましたが、
    それすらもできないのでは、何とか対処してもらえないのかな?と思ってしまいますね😣

徐々には良くなっていくと思いますが、
    わたしも翌日も何度か吐いてました。
    静脈麻酔は本当こりごりです😭😭

• 12月28日