※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵チェッカーで陽性反応が出たけど、蒸発線の可能性もあるかもしれません。初めての使用で不安です。ご意見をお聞きしたいです。

現在妊活中で、今月から排卵チェッカーを使い排卵日を調べ、排卵日二日前に性交しました😌

生理6日前で、早すぎるかな〜と思いながらもチェックワンファスト使用して3〜5分後このように薄いピンクラインが表示されました💦

陽性と判断していいのでしょうか。
蒸発線がでるという情報もあり、わかりません、、、

初めての使用でわからず、、、ご意見いただけませんでしょうか🥲

基礎体温も今月からつけ始めて、排卵日以降ずっと高温期を維持しています😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

線出てますね!
ただ、フライングなのでまだ分かりませんがこれから濃くなれば蒸発線ではないと思います!
ドゥーテストだと感度もいいので朝イチの尿でやってみてもいいかもです!🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    やっぱり線出てますよね!!
    勘違いなのか、これを陽性として認識していいのか悩み投稿しました😌

体を大切にしながら、また生理予定日に検査してみようとおもいます(^^)

• 12月28日