※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日でおしるしや茶色いおりものが出ています。腹痛もありましたが、トイレで治まりました。これは出産の兆候でしょうか?

37w6dの今日、お昼頃におしるしがありました。
それからもしかしたらもうすぐ生まれるのかとソワソワしています🤰♡
おしるしは一回だけで、その後は茶色のおりものが出ています。今までおりものもあまり出ることがなかったのと茶色いのは初めてなので出産に繋がるのかドキドキです。。
19時頃から2回程腹痛もありましたが、トイレに行くと💩が出て治まりました。

これは出産の兆候でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらそうかもしれないですね♡
私も朝におしるしあって、お腹痛いかも〜と思ってたら💩でなんだーと思ってたら陣痛きて破水して、病院着いたら8cm開いてました😂🙌
ちなみに37週6日で出産してます🥰
可愛い赤ちゃんに会えるのももうすぐですね🥹💕
今のうちにゆっくりしてください〜🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院着いたら8cm😳😳✨
    お産が早そうで理想です!
    昨日今日と結局おしるし以外何もなかったので明日は散歩しようと思います🚶‍♀️☀️

    • 12月29日
ritayomee

あたしは2人とも
おしるしがあって2-3時間後には
産まれました🤗❣️

個人差があると言いますが
お産が近いという事でしょうね!!
今のうちにゆっくり過ごされて
おさんに備えて下さい😋🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしがあってから2-3時間後に出産されたんですね!!すごい😳✨
    それを聞くとますますドキドキします💓

    • 12月29日
ママリ🤱

12/28日の夜中1時ごろおしるしがきて29日の8時に高位破水し
6時間後に出産しましたー!

  • ママリ🤱

    ママリ🤱

    38w2dでした!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます🥺✨
    おしるしが来てから高位破水されたんですね!
    私も今日でちょうど38w2dなのでドキドキしながら眠りにつきます💤笑

    • 12月30日