※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

無理、もう風呂入れられない無理旦那が帰ってきてから入れてもらう限界…

無理、もう風呂入れられない無理
旦那が帰ってきてから入れてもらう限界
頼むから解放してくれ本当に無理
1人にしてくれ

分かってます。稼いできてもらってること。
でも通勤の車の中だって1人の時間じゃんって思っちゃいます。
こっちはすぐそこのコンビニ行くのだって抱っこ紐準備してってやらないといけない。
洗面所キッチン…どこまでも追いかけてきて見てくる。
永遠になり続けるプーメリーの音とか、フィッシャープライス?みたいな名前のメリージムの音なるライオンみたいなやつから流れる音。エンドレス。
もうやだってなって放置したくなる時もある。
大泣きしてる時イヤホンしてノイキャンして見て見ぬ振りしたくなる時もある。
旦那はそんなギャン泣きに遭遇したことない。
離乳食も、椅子準備してエプロンつけて、お皿用意してチンして、食べさせて拭いて、椅子片付けて。その後ミルク飲ませて。
散らかった残骸片付けて。
自分の手についた潰れたお米とか服のズボンについたかぼちゃ、にんじんみてあーーーーってなります。

風呂なんて、脱がせて洗って、浴槽入れて。
暴れ回るのを捕まえて保湿して。
仕事のが楽だった。通しで連勤の方が楽だった。
だって自分の時間がある。お昼休みもある。
本当に無理。

コメント