※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がお風呂でAVを見ていることに気づいた産後の女性。AVにショックを受け、自分を女として見てもらえないのではと悩んでいる。旦那の気持ちがわからず、ストレスで母乳が止まり、罪悪感に苦しんでいる。どうすればいいかわからず相談を求めています。

『旦那との夜の悩み』

産後4ヶ月になります!
妊娠がわかるまでは週2くらいで仲良しをしていました。
その時は旦那が誘ってくれたり私が誘ったり。

妊娠がわかってからは
何回か私から誘って軽くしたり旦那のお手伝いをしたり…
私の身体の調子もあって
回数は少なくなっていきました。
私の身体を心配もしていたし
私の見た目も変わっていくせいもあったと思います。
臨月の頃にはほぼ行為は0でした。

そんな臨月のある日、旦那がお風呂でAVをみていることに
気がついてしまいました(すごくシャワー音で隠してくれていたけど音が聞こえてしまったのがきっかけです)
一人でAVなんて男として普通。やらない方が怖い。 
私はそっち派でした。
だけどいざ目の当たりにすると頭が真っ白でした

普段優しくて辛いときはいつでも助けてくれる旦那。

「お弁当美味しかったよ!ありがとう♡」
「これから帰るね」と毎日LINEをくれたり
大好きだよって相変わらず言ってくれるし
夜遊び0、家事も料理もなんでもしてくれる
そんな旦那の事が本当に大好きなので

お風呂AVが本当にショックで、
だけど言ってしまったらきっと恥ずかしさとショックで
ダメージが大きいだろうと言うこともできず、
誰にも相談も出来ず
産後もお風呂でしているのをわかっていながら
気が付かないフリをする日々に
気がついたらストレスで母乳が止まりました😱

本当に気がつかなきゃよかったと思います😞

今はほとんど私から誘って月1.2に減り
怖くて回数が減った理由も聞けず
もうお母さんにしかみえないのかな?と考えたり

仕事終わりで大変だから
お風呂くらいは一人でゆっくり入ってもらいたい。
でもAVみるのかな?

そんな事考えて気がついたら私は
子供のお風呂を入れてもらうのを口実に
お風呂AVを阻止していました。
そしたら、3人で入ろうかって言われて
家族3人で入ってます。😅😅😅

そうしたら今度は罪悪感でいっぱいになり
旦那が病気になったら?浮気したら?って
本当にごめんなさいって気持ちになって
負の無限ループのようになっています

AVと嫁との仲良しは本当に別なのか、
もう私は女として見られないのか?

男性の気持ちがわかりません。

皆さんはこういう時どのようにお考えですか?😭

コメント

はじめてのママリ

そこまでよくしてくれるならお風呂AVくらい許します。
外でプロとしないだけ、愛ありますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    外でやるより全然いいですよね😅

    • 12月28日
まむまむ(25)

お風呂AVが嫌なら自分からもっと誘うか許すかですね😂
私は全然AV賛成派ですし、なんなら1人でやってくれって思うのであんまり気持ちは分かりませんが、素敵な旦那さんだと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合っているときは
    私も賛成派で、やってるよね?って聞くくらいだったのに
    いざ、見てしまったらショックだったみたいです😅
    でも、お互いのためにも
    許せる心を持ちたいと思います😆

    • 12月28日
ママリ

旦那様のことがとっても大好きなんですね♡羨ましい✨
旦那様は育児してるはじめてのママリさんに気を使ったりもしてるんではないでしょうか?
なんとなくそんな感じがするのですが…
AVと嫁は全くの別物だと思います!!
なぜAVがダメなのか、ごめんなさい、私には分からないんです💦
暇つぶしとか欲求を満たしとかで見て触ることは普通のことかなーって
ちなみにうちは上の子が産まれてから全くのレスで、2人目作るためだけに私が上でみこすり半の一発でできたので、9年くらいレスですよ
誘ってきちんと対応してくれるので、全然大丈夫だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせ見えない所でやってるし絶対自分は許してあげられるって思っていたのが半分目の当たりにして多分ショックだったんだと思います😅😅
    みこすり半の一発すごいです😂!!
    先輩ママさんにそう言ってもらえると心強いです!

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね❤️
もしかしたら、育児で大変な質問者さんを気遣って子どもが寝てるタイミングは寝かせてあげたいと思ってるのかもですよ😃
あとは、子どもがいつ起きるだろうとか声出さないようにしないととか気にして集中出来なくて、、、。とかはどうですかね?
思い切って聞いてみても良いんじゃないですか?

わたしは旦那がavみて1人でしてるなら、夜寝れるしラッキー✌️とか思っちゃってます💦
最初はすごくショックだったんですが、今は夜泣き対応でそれどころでないので誘われないまたは、誘ってきても断っても変な空気にならなくて、avありがとう!って思ってます!笑
とりあえずレスは嫌なので月2ペース以下にはならないようにしてますが、あまり回数がしたいわけではないのでわたしはそんな感じに思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにAVの女優が綺麗な人だと思っててその時は嫌だったのですが、思い切ってどんなのみてるか聞いた時にデブ系ってことで、わたしじゃん!って思って、気にしなくなったかもです!笑。今考えたら聞くなよ。ですが💦笑

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私に気を使ってくれているなら
    嬉しいなぁって思います☺️
    うちの子供は今のとこ、まとめて寝てくれるので私の心に余裕ができてこんな事になっているんだと思います😂
    早くAVありがとうの境地に到達したいです😂
    私の旦那もデブ系見ててほしいです(笑)

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もAV見ますよ!

まだ産後4ヶ月で大変なところを見てるから誘いにくいとかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかね🥹
    自分の体型が変わっているのも
    私自身が気にしていて不安になっています😅
    もう少し時が経てばまた誘ってもらえたら嬉しいなあって思っています🥰

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

本当に嫁とAVは別ですよ!!
AVをみるのは寝るのと一緒と思っていいと思います😂
男にとってなんら普通のことというか…
わたしも付き合っているときに、テレビ画面にU-NEXTで見れるAVがバーーっと出てきた時は怒りと悲しみでぐちゃぐちゃになりました。1人でするのを阻止するくらいに嫌でした。
産後は仕方ないと思っていましたが、待てよ、自分の息子もそうなるんだよな🤔と思ったら全く嫌じゃなくなりました😂もう今ではどうぞ見てくださいという感じです。
本当に別物ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言ってもらえると心強いです!
    初めて知った時は、
    AV女優に絶対勝てっこないって
    本当に泣きました😂

    確かに息子もそうなるんですよね😂
    別物って確信できるくらい
    勝手にしてくれーって思えるように私もなりたいです🙋🏻‍♀️‼︎

    • 12月28日