※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コウノドリの2話で小栗旬さんが使っていた抱っこ紐、使い勝手が知りたいです。combiのニンナナンナを検討中。生地が厚そうで5月に産まれる2人目には汗をかきそうで心配です。

コウノドリの2話で小栗旬さんが使ってた抱っこ紐使ってたって方いますか??
ネトフリでドラマ見てて、頭の支えもちゃんとあっていいなって思いました🥹🥹

実際使ってるって方使い勝手どんな感じか知りたいです☺️🙌
combiのニンナナンナってやつみたいですけど

ちなみに1人目は抱っこ紐買わずに普通にずっと横抱きしてたので腕が痛くて買えばよかったって後悔したので、
2人目にして横抱き抱っこ紐買う予定です😂
生地が厚そうなんですが、どうなんでしょう。。
2人目5月に産まれる予定なので季節的に汗だくになりそうな気が。。😭

コメント

おこめ◡̈

コウノドリ見て同じのを中古で買いました!
病院など、一瞬両手を空けたい時とかは便利でしたが数回の出番のみで、すぐサイズアウトしてしまいました。
小柄な私にはあまりサイズも合わず、横にビョーンて飛び出た感じでした!

その後は縦抱きの抱っこ紐としてしばらく使いましたが、全ての重さが肩に乗るので肩こりやばかったです!

スリングも含めて抱っこ紐は5種類くらい使いましたが、新生児から使えるエルゴのオムニブリーズ一個だけで事足りたなーと思います!
もちろんこれも両手フリーになるので🙌

参考になれば嬉しいです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    男の人だから安定して見えたのかな私も低身長だから幅が邪魔になるかも。。
    4WAYで15キロまで使えるって書いてあったので便利そう!と思ってましたが。。😅💦

ちなみに生地の厚さってどんな感じでしたか??

• 12月27日