※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

年賀状について...職場の後輩が年賀状を出してくれるというので、こちら…

年賀状について...
職場の後輩が年賀状を出してくれるというので、こちらからも出そうと思っていました。
親族とその後輩だけのつもりだったので、思いっきり娘の写真を載せている年賀状を作成したのですが、後輩が先週から、切迫早産で自宅療養になってしまいました。まだ9週も過ぎていない初期です。
この状況で、娘の写真入りの年賀状が届くのは、精神的に辛いですかね....😢?
とはいえ作り直す時間もないので、送らないという選択肢になってしまうのですが....。

気にしすぎずに写真入り年賀状を送るか、送るのが厳しくなったことにして送らないか...どちらがいいと思いますか😢??

コメント

みみ

送る            

みみ

送らない          

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

何があるのがわからない相手への年賀状迷いますよね🥲

私だったら、写真ありのものではなく柄ありの年賀状を買ってきてそれを送ります✨

  • みみ

    みみ

    印刷されている年賀状があるのですね!!
    実家が必ず手作りする派だったので、知りませんでした😳世間知らず恥ずかしいです🫣

    カメラ屋さんとかで買えるのでしょうか....?まだ間に合いますかね🫣??

    • 12月27日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    毎年手作りされてるのは凄いですね🥹

    カメラ屋さんで探したことがないので分かりませんが、ショッピングモールの文房具売り場とか意外とスーパーでも売ってたりきます👀✨

    デザインが可愛くはないけど、郵便局なら確実にまだあると思います🤨🎍

    • 12月27日
  • みみ

    みみ

    父がそういうのが好きで😂

    ショッピングモールとかでもあるのですね!!郵便局にも!知りませんでした😳
    滑り込みで探しにいってみます🥹✊
    ありがとうございます!

    • 12月28日