※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目のつわりが軽い人いますか?上の子供たちのつわりはひどくて辛かったが、今はまだ軽い状況。遅れてつわりが来たりすることがあるか不安。予定変更するべきか悩んでいます。

3人目にしてつわりが軽かった人いますか?🥺
上に2人子供がいます。
現在3人目妊娠中で、3人目が1番辛かった!ってよく聞くのでビクビクしてるのですが、上の子の時にはすでにゲロゲロ🤮だった週に入ってるのに、今の所たまに気持ち悪いかな?程度です。(現在7週です)

上の2人とも食べづわり&吐きづわりでほんとーーーーーーに妊娠中のこのつわりの期間が辛くて辛くて、出産した直後ですら、痛みよりつわりの方が辛かったと思ったくらいでした😇

8週あたりから急に来るのかなと構えつつ、このままちょっと気持ち悪い程度で済んでくれたら、、、と思うのですが、皆様上の子の時より遅れてつわり来たりとかありましたか?

妊娠発覚前にある講習の予約を1月に取ってて、絶対つわりがあると思ったので3月に変更しようと思ってたのですが、このまま軽かったら1月に終わらせてしまいたく悩んでいます💦念のため変更しておいた方がいいですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目が断然楽でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    なんと🥺希望が持てます✨

    つわりの軽さで性別は特に関係ありませんでしたか?

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は関係ありました!
    男女女ですが息子は入院するくらいやばくて、娘2人はわりと楽でした!3人目後期でまだ産まれてませんがよっぽど何かない限り100%女の子と言われてるので私は女の子だとマシです🤔

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!そうなのですね😳
    3人目産まれるまで性別聞かない予定なのでどっちか楽しみにしてます🤣

    ありがとうございました🥰🙏

    • 12月27日
deleted user

私は1人目、2人目はつわり酷い方でしたが3人目は1ヶ月間だけ気持ち悪いな〜🤢って日がありましたが3人目が1番軽かったです🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    希望が持てます🥺✨

    女の子だとつわりが酷いってよく聞くのですが性別は関係ありましたか?🚻

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子の方が酷いの初めて知りました😳
    男男女なので私はむしろ逆ですね🤣

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね😳やはり人によるんですね😌
    3人目産まれるまで性別聞かない予定なのでどっちか楽しみにします🤣

    ありがとうございました🥰🙏

    • 12月27日
ママリ

私も3人目で7週に入る頃ですが、つわりがあまりないので、あれ?ってなってます😅
上2人は、この時期にはゲロゲロでしたから🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    上が辛いとなんか拍子抜けしてしまいますよね😳
    こんなはずじゃない、、絶対辛いのがくる、、、みたいな毎日です🤣

    • 12月27日
まるまる

私も3人目で九週ですが上2人と比べ物にならないくらい楽で困惑してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    困惑しますよね😅
    ちゃんと成長してるのかな、、、みたいな不安もあります😭

    • 12月27日
  • まるまる

    まるまる

    そうなんですよ、上二人の時にピークだった8週9週で、食欲もすごいあるし動けるのはいいのですが、年明けの健診が待ち遠しいです😭

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜😭
    私心拍確認できてない状態で次の検診年明けなので本当不安です😭
    あんなにつらいつわりが軽いのは嬉しいはずなのに🥲

    早く安心したいですね😮‍💨

    • 12月27日
  • まるまる

    まるまる

    心拍確認前だとさらに不安ですよね💦1週間がすごく長いですよね💦

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

体験談ではないのですが…
その後つわりはどうですか?楽なまま過ごせましたでしょうか?
同じく3人目を妊娠中で、上2人の時はもっとしんどかったのに…とこれからの経過にビクビクしております💦(現在7wです。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😭

    いえ、残念ながらちゃんとつわり来ました😂💦
    今ヒーヒー言ってます😭

    ただ、上2人よりはきもーーーち楽かな?と感じてます🥺

    • 2月9日