※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
家族・旦那

普段体調など悪いとか全く言わない旦那さんが4日間くらいずっと頭痛だけ…

普段体調など悪いとか全く言わない旦那さんが4日間くらいずっと頭痛だけがすると伝えてきました。めまい、目のかすみも少しあるみたいです。
熱とかも無く風邪症状も無いので何か他の病気じゃないのか心配です。
薬も飲まない人なのでずーっと痛いままのようです。
病院につれていったほうかいいですよね…?
内科とか頼めばMRIなどの紹介状書いてもらえるのでしょうか。

コメント

ももかっぱ

めまいや目のかすみもあるなら気になりますね。
お近くにクリニックでも脳神経外科か脳神経内科ないですか??クリニックでもCTやMRIがあったりしますよ。
内科で紹介状もらえると思いますがすぐ見てもらえないだろうから💦

ちーちゃん

内科に行って薬出してもらって、それでも治らなくて紹介状出してもらえましたが、今すぐにMRIとりたいのであれば、脳神経外科行った方がいいです!
検査費もろもろ合わせて一万くらいには治るので😢

はじめてのママリ🔰

絶対病院連れて行ってあげてください🥺‼︎
脅すわけではありませんが、旦那の職場の方がそれで脳梗塞で倒れました😭💦でも今は回復して職場復帰までされています!早ければ早い方がいいと思います😭‼︎