※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
妊娠・出産

妊娠初期の楽しみ方について相談しています。つわりがないけど心配症で検索しすぎて疲れてしまい、今を楽しみたいと思っています。皆さんはどのように過ごされましたか?楽しく過ごすアイデアを教えてください。

妊娠初期の楽しみ方について教えてください。

5w6d、初マタ妊婦です。
出血やひどい腹痛などはないのですが、つわりが全くないことや元々心配症のため、検索魔になってしまっています。

ただ、最近はそれに疲れ、今後どうなるかは誰にもわからないからこそ今を楽しみたい、と思うのですが、何をすれば良いのかわかりません。
(お得意の検索で調べてはみましたがピンときませんでした)

皆さんはどういうふうに過ごされましたか?
楽しく過ごすアイデアを教えてください。

コメント

はじめてのママリ

つわり全くない人もいますよ💡
ないに越したことはないので美味しいもの食べたりしてください😳
私はYouTubeで同じ人のブイログを見てました。
妊婦健診後の爆食い動画とか、うまそーって思いながら見てました😂

私も一人目はつわり全くなかったです!
母や姉もなかったので家系なのかなーと🤔

検索得意でしたら、ベビー服とかベビーグッズ探すの楽しいですよ!
好きなショップ探したり。

あと名付けの姓名判断とか✨今ならまだ性別分からないので、男女どちらも考えとくとか。
姓名判断はサイトによって結果が違ったりするので、本当時間かかります😂