※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の胃腸炎で困っています。布団や服を捨てるほどひどく、どう処理したらいいでしょうか?オムツを使おうとしたけど、大きすぎて嫌がります。下痢は1回だけでした。

子供の胃腸炎つらすぎるーーー😭!!!

何度も嘔吐してます

ソファーも掛け布団も死にました😇
どうやって処理してますか?


昨日夜中に布団で吐いて
めんどくさすぎて布団カバーもパジャマもタオルも
そのまま捨てました

前にママリで余ったオムツをこうゆうときに
履かせるってみたけど
Lより大きいサイズは未経験で卒業したので
キツイからヤダ!と履いてもらえませんでした😇
幸い下痢は1度だけでしたが💫

コメント

のん

ペットシーツ敷いてます🙆🏻‍♀️
寝る時は顔の周辺、上半身までビッシリ。
リビングでもカーペットやられたくないのでビッシリ敷きました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😭👍

    • 12月27日
ぽにょ🔰

我が家も今朝方に2人分の布団が死にました😂
見事に防水シーツがめくれてる間に命中してました笑
変えがないので、朝から洗濯機ガンガンです‥

お互い頑張りましょう😭