※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

キッズダンスについてお聞きですね。専門の先生が教えているか、発表会はあるかについて教えてください。

セントラル亀有のキッズダンスについて聞きたいのですが教えて下さい。(亀有じゃなくても大丈夫です)
ダンスを教えてくれるのは専門の先生なのでしょうか?
発表会とかは、あるのでしょうか?

コメント

ます

イントラの質はある程度企業側でオーディション→研修しているので担保されてます。
ジャンルで多少得意不得意があると思いますけど…

セントラルはスイミングや体育と一緒で、スキルに級を設けていたはずです。

結構前の情報ではありますがイントラの採用方法、育成方法は基本変わらないです。従業員として複数回フィットネスクラブ行き来してました。

私が行っていたセントラルはフランチャイズな雰囲気を感じたので発表会は場所によるかもです。

亀有は以前キッズだけをセントラルに委託してたはずなんですけど、今は全て(ジムフロアや大人のスタジオも)セントラルですか??

✩sea✩

セントラルのダンスに通っています^^*
専門ではなく、セントラルの職員の方なので、スイミングの方も教えてます( ・ᴗ・ )
そして、ダンスの発表会も「毎回これかー」というくらい、セントラル全体で決められてるダンスしか踊らないので、見ている親は楽しくないです(^_^;)
でも、子どもは楽しく通っているので、一番上の子は1級取るまで通って、今は一番下の子が通い始めました!