※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
妊娠・出産

15週のエコーで性別が分からず、突起物が気になる。へその緒か🐘か不明。角度によって男の子でも🐘が見えないこともあるか?

15週のエコーです。男女どちらだと思いますか?
先生曰く、最初は🐘が見えなくて(写真左)女の子かなーと言われましたが、続けて見てるうちに突起物が見えてきて(写真右)んーわかんないなーとのことでした。この突起物はへその緒か🐘かどうなんでしょうか?角度に寄って男の子でも🐘が見えないこともあるのでしょうか?
少しでもわかる方居たらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子な気がします!

はじめてのママリ

こんな感じで角度によって見えなかったりで、女の子でした🫶

はじめてのママリ🔰

臍の緒ではなく🐘にみえますね。

あん

私もついこの間検診で、小さな突起があるにも関わらず女の子だと思うよ!って言われました!
先生曰く、小陰唇が見えたそうです。ただそれでもまだ確定されたわけではないです😂
この時期は女の子でも突起があるから分かりにくいそうですよ💦

ちーまま

今日検診があり、🐘なしで女の子でした🫶