※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
ココロ・悩み

幼稚園の冬休みでストレスが溜まり、娘が風邪で外出できず、ストレス発散法を教えて欲しいです。家に引きこもっているのが原因だと思います。

先週末から幼稚園の冬休みが始まって、すでにストレスが溜まりに溜まって限界を迎えそうです😮‍💨

昨日から娘は熱はないにせよ風邪をひいてシンドイと言っているので、迂闊に外遊びさせるわけにもいかず…家に2人で引き篭もりっきりなのが原因だと思います😣

ストレス発散法沢山教えてください😭
とにかく今は娘と離れたくて仕方ないです💦

コメント

はじめてのママリ

私も今下の子に頭抱えてて同じ状況です😭
外に出れないの辛いですね…
風邪ひいてる間はもうひたすらYouTube見せちゃいます。
とにかく自分の情緒優先で。

私も今日息子の機嫌がひたすら悪く
YouTubeばかり見せてました😇

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    外に出られないって時間が長く感じますよね💦
    YouTubeみせたり、DVD見せたり、一緒にゲームしたりしてるんですが、すぐに飽きちゃうみたいでひたすら構って攻撃を喰らって、メンタルズタボロです😮‍💨

    今日は娘も機嫌が悪かったです😣
    同じ様な境遇の方からのお言葉嬉しいです✨
    お互いお疲れ様です😢

    • 12月26日