※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

2歳の太めの子、87cmで14.5kg。パンパースのビッグサイズがちょうどいいが、何キロまで履けるか不安。

ももが太めの子ってパンパースのビッグは何キロくらいまで履けますか?

上の子も同じサイズでオムツが外れないので当分必要かなと思ってパンパースのビッグサイズ大量買してしまいました。
でもふと不安になったことがありまして質問させてください。
もうすぐ2歳の子が87センチ14.5キロで太ももがすごく太いです。今パンパースのビッグがちょうどいいどのですが、こういう体型の子って何キロまでいけるのでしょうか?😨

コメント

もも

もうすぐ3歳半、97cm16kgです😄
太ももむちむちめで、ビッグはいてます🙌
時々おへそが出てますが、まさにぴったり!ジャストサイズ!って感じです😂
ビッグ以上も買ってみましたが、ぶかぶかまでいかないけど結構でかいな…って感じだったので、とりあえずまだビッグを買ってます😊

ダッフィー

長男が太ももむっちむちタイプでしたが、2歳から縦に伸びてシュッとしだしたので変わらずビックサイズ履いてました🙌
そういうパターンもあります😂