※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に腰が重たく、茶おりがあり。着床出血か心配。早まることはほぼないが、検査薬の反応や着床出血の経験を知りたい。

期待しちゃっていいのでしょうか…!!!😳

生理予定日3〜5日前です。(予定日12/29〜31)
なんか腰が重たいなぁと思っていたら、ペーパーにうっすらピンクなようなピンクじゃないような…?
その後、少量の茶おり。

生理が来るのかなぁと思ってますが、もしかして着床出血なんじゃないか!?とも思ってます😳
排卵日は確定ではなく、おそらく14か15日頃?
8.9.15日に仲良ししてます。

生理が遅れることはよくありますが、早まることはほぼないです。早まるのは1日程度です。ただ珍しく早く生理が来るだけなのかなぁ😖

検査薬したら、反応出るのでしょうか?

着床出血の経験談ありましたら、教えてください!✨
そして妊娠パワーを分けてください!!!🧚笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、24日にフライングしましたが、見事に真っ白でした😅

グドモモ

私も排卵15か16くらいなのですが、今日昼からピンクの血が、、、拭いたらつくけど、次は付かず、先ほどまた拭いたらつきました(>_<)
このまま生理来るんかなぁと落ち込んでます😭昨日検査して真っ白だったので怖くて怖くて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    そうなんですね😭もうほんと、声とか合図とか出してほしいですよね!!!笑
    「着床したよ🩸」「生理だよ🩸」みたいな🤣
    分かりにくすぎます!笑

• 12月26日
ままり

それくらいでペーパーに血がついて生理きちゃったか…と思ったらその後こず…妊娠してました🥰そのまま翌日生理になったパターンもありますが、翌日にこなければ期待してもいいかもです!!!
早期の検査薬ならもうでるかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊このあと、2日くらいペーパーにつくくらいが続き、予定日にがっっっっつり生理が来ました😱いつもより重くて多くて、むしろ吹っ切れました(笑)またがんばります!
    コメントありがとうございます🥰

• 12月30日