※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
その他の疑問

前々から、クリスマスプレゼントにアクセサリ買ってあげるって言われた…

前々から、クリスマスプレゼントにアクセサリ買ってあげるって言われたら期待しませんか?
それで当日、買ってないって、ガッカリしませんか?🥺そのために育児とかがんばったのになって、、、
でもそれを夫に言ったらなんか嫌な妻になっちゃいますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アクセサリー買ってあげるって言われてたんですよね?
なら普通にいいます‼️
ねぇクリスマス終わったけどアクセサリーは?って🤣

• みふ

みふ

言われてました!
    なので昨日、私も夫が常々欲しいと言っていたものあげたんです。けど私は何ももらえず、夫は明日一緒に買いにいこって言ってくれました。
    でも今日どこにも行く気ないみたいで😭笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ明日行くならヨシとしましょう♡♡(上から目線🤣)
    素敵なアクセサリー買ってもらってくださいね💕︎

• 12月26日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

言われていたなら期待するし言っちゃいます🥹

あれ?🤲🏻´-
って手を出します😂😂😂

それでも通じなかったら
サンタさん遅延してる?クリスマス終わったんですけど😕
って😂

• みふ

みふ

良かった〜🥹全然言ってもいいですよね!サンタさん遅延は笑いました、使わせていただきます笑笑
    本音は私に言われずに買ってきて欲しかったなあって思ってしまいますが…😂

• 12月26日
もあきゅん

期待します。
忘れてるのか悩みすぎて間に合わなかったのかわかりませんが、もしまだ用意されてないのであれば一緒に買いに行きます😆

• みふ

みふ

良かったです🥺
    別にもうクリスマスプレゼントなんて無くても全然いいんですけど、あげるって言われたら期待しますよね…
    話してみます🥹✨

• 12月26日