※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
雑談・つぶやき

旦那の頭が弱すぎて、生活してて疲れる。洗濯物が乾いてるか乾いてない…

旦那の頭が弱すぎて、生活してて疲れる。

洗濯物が乾いてるか乾いてないかなんて、
いちいち聞いてこなくても触ればわかるやろ?

そしたら「これは、洗濯済みの物なの?」と。

あんたは着た服やパンツをわざわざ物干し竿に干すの?
洗濯カゴに入れるやろ?
外に干してる洗濯物は、全部洗濯機かけたやつだわ!
頭悪すぎ!

「洗剤ってどのくらい入れるの?」とか
「洗濯機は何分回すの?すすぎって何回?」とか
何十回教えても1人で洗濯1つもできないとか
本当疲れる。。。😮‍💨

コメント

りこ

ごめんなさい うちの旦那のことかと思いました笑 いちいち言わないとわからないやつ疲れますよね😵