※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
妊活

排卵検査薬でのタイミングについていつもは病院で卵胞チェックしてもら…

排卵検査薬でのタイミングについて

いつもは病院で卵胞チェックしてもらっているのですが、今周期は年末年始の休みがあるため、自力でのタイミングを取っています。
はじめて排卵検査薬を使用したため、わかる方教えてください🙏
今回からクロミッドを使用しているため、排卵が早まる可能性を考えD9である12/20から検査しました。(前周期はD16で排卵確認済み)
12/20陰性
12/21陰性
12/22陽性
12/23陰性
12/24陰性
12/25陰性
12/26陽性
12/22に陽性となったので排卵は終わったのかと思いましたが、今日また陽性になりました💦
いつも排卵後体温が上がるのが遅く、まだ低温期のため基礎体温では排卵確認ができてません。
クロミッド使用したため、排卵が2回起こったんですかね?💦

コメント