※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ファッション・コスメ

フルラのお財布が欲しいなと思ったんですが、フルラって年齢層どれくら…

フルラのお財布が欲しいなと思ったんですが、フルラって年齢層どれくらいでしょうか😓

コメント

LL

10代から20代前半かと思います!

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    25歳なのでギリギリですかねww

• 3月8日
あーちゃん

フルラの財布使ってます🙋
24歳です!
20代半ばくらいまでですかね?😨

• 宮田くん

宮田くん

そーなんですね😆意外と若い人向けだったなんて知りませんでした💦

• 3月8日
LL

自分の欲しいものを使うのが1番だと思います!
ケイトスペード、フルラ、マイケルコースらへんは10代が多いですね!
わりかしお安く買えるので!^ ^

• 宮田くん

宮田くん

そうですよね!逆に、25歳から30歳くらいはどんなブランドなんですかね😅

• 3月8日
  • LL

LL

私は26ですが、25までクロエ使ってて、PRADAに買い替え、こちらがメインに使っていて、予備にヴィトン持ってます!

• 3月8日
あこ

20代でも40代でも見かけます。
シンプルなデザインで比較的手頃なお値段のものもあるので、何歳でもいいと思います(^^)/

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    デザイン結構好きです😊

• 3月8日

わたし25ですが財布、キーケース、仕事バッグがフルラです😊!
20代全般いいと思いますがね😊✨

私30ですがフルラの鞄持ってます☺💕
年齢関係ないと思いますよ😳✨

ママガールとかクラッシィとかにも載ってますし💦 インスタ見ててもわりと20後半から30代くらいでも持ってる人多いですよ☺

ママリ

友人がフルラの店員ですが、客層は20代〜30代が多いけど、50代、60代の方でも珍しくないよーと言ってました😊✨
シンプルだし、案外年齢層とか関係ないのかなーと思いました💓
流行りだしてから若い10代後半〜20代前半の子も増えたとは言ってましたが💦
可愛いですよね✨
20代がっつり後半ですがバック欲しいなと思います💕

なめこ

個人的には20代〜30代前半くらいのイメージです。
価格的にもそれくらいの世代じゃないでしょうか?
最近の学生さんはお金持ちなのかプラダとか持ってる子も普通にいるので、いまいち年代分かんないですよね(´;ω;`)

わたし26ですが、フルラのお財布、バッグ持っています。
元々小銭入れも二つに分かれているものを探していてなかなかない中フルラで見つけたので買ったような感じです。

ブランドのロゴが模様で入ってたりするわけでもなくぱっと見ではそんな分からず、シンプルなので普通に使っていますよ。

わたしと同じ年代の友達もフルラ使ってたりするので…大丈夫じゃないでしょうか?

しぃあ

義姉がお財布と鞄使ってます(^-^)
若く見える方だからなのか?全然、違和感ないですね〜^ ^

いけこさん

若いうちはハイブランド使ってましたが、年取ってFURLAとかブランドブランドしてない物に替えました!
色味選べば若い子から年配までいける気がします。